活動報告


活動報告

2017年8月16日水曜日

千葉県成東市の真行寺様ご寄贈の校舎が完成し、落成式に行って来ました。

 千葉県成東市の真行寺様より、ご子息「良さん」が生前アジア諸国をご旅行されていた際に立ち寄られたネパールの2か月間にわたる滞在中に温かいもてなしを受けられたそうです。ご帰国後ネパールでの思い出話が尽きなかったようです。惜しくも若くして病床に伏せられましたが、何か恩返しができないかと、震災で壊れた学校の校舎の寄附をお考えになりました。
 この校舎が、7月16日に完成を迎え、現地での落成式に行って来ました。
 当日は大勢の方の大歓迎を受け、式典が進行しました。ネパールはこの時期は雨期でもありましたが、好天に恵まれ無事終わることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿