活動報告


活動報告

2013年10月28日月曜日

ネパールフェスタ in 立川 2013  ありがとうございました!!

2013年10月13日、JNFC(NPO法人日本ネパール友好協会)による初のネパールフェスティバル、盛況のうちに終了いたしました。たくさんのご来場をありがとうございました!!


立川市子ども未来センターの広場にて開催されました。
当日は晴天に恵まれ、青空に芝生の緑が映え、大変気持ちよい会場となりました。

ステージでは、会長の挨拶、それから音楽やダンスのパフォーマンスがありました。






ネパール料理や雑貨の出店で、お客様に楽しんでいただきました。




また会場にはJNFCの活動をパネル展示で報告させていただきました。
皆様興味深く見ていただき、ご感想もいだきました。新しく入会していただいた方も多く、感謝いたします。一緒に活動して行きましょう!


ボランティアスタッフのみなさま、おつかれさまでした!
それにしても多才な方が集まっていましたね。
「ネパール友好協会」を通して、 新たなご縁が生まれたのもうれしいことです。





JNFCのネパールフェスタは、また来年も開催予定ですので、どうぞお楽しみに!


20131028ネパールフェスタ